見出し画像

我らがドムドムがドラマに出るからみんな見てね。

食べ歩きが大好きなわたしは、
一周回って原点に帰り
チェーン店ってやっぱりいいよね、って
今↑ここにいます。

食べる前から漂う、間違いないおいしさ感があって、

チェーン店ってわりと広めの店内だし
コロナ対策も取られてるところが多いイメージ。

ご飯を作るのにちょっと疲れた時などは、
チェーン店でのテイクアウトにはよくお世話になっています。


そんなわたしが今期好きな深夜ドラマがありまして。

毎週木曜 深夜0時30分~1時放送に
テレビ東京で放送されている

『お耳に合いましたら。』というドラマです。

主人公の美園ちゃんがが愛するチェーン店のご飯、通称『チェンメシ』を食べながら

その『チェンメシ愛』をアツく語るポッドキャスト番組を始めて
その番組が徐々に人気が出ることで自信に変わっていき

性格まで明るくて良い方に変わっていく、という。

わたしがnote初めて楽しくなったのと一緒で、美園ちゃんはポッドキャストで楽しくなっていくところ

なんだか、他人とは思えないぞ?っていう
そんな番組です。


録画したものをみていて、

あージョナサンのポテト食べたい。
って思いながら
次回予告を見たら

「わー!!!」って声が出ちゃいましたね。

↑ここに、予告動画があります。

これ!
一番最初に映ったの
お好み焼きバーガーじゃない?

巻き戻して、もっかい

「わー!!!」ってなっちゃいました。

絶対そう、お好み焼きバーガー🍔


今までわたしはここで
ドムドムのおいしさと、どむぞうくんがかわいいことをお伝えしてきました。


でも、静止画よりももっと伝わると思うんです。

動画で見るお好み焼きバーガー、そして美園ちゃんが食べながら語るドムドム愛。
きっと躍動感が伝わるはず。

是非見て欲しいなぁ。という、勝手に宣伝部長。

ドムドムさんのHPでも紹介されていました。

テレビ東京での放送なので
放送されていない地域もあるかもしれません。

そんな時は

TVerがありますよ📺

放送終了後から一週間、放送されていますのでね、是非よかったら🥺


主人公の美園ちゃんの熱のこもったチェンメシの紹介はリアルに「Spotify」のポッドキャストで配信されています。

ドムドムの快進撃が止まらないですよね。


そして今夜は満月です🌝
お天気が微妙ですが、なんとか見えました!

木星も近づくので特別感🌕

えっ、木星写ってないじゃん😵

画像1

全国的にはお天気がいまいちなので

ぼんやりですが、写真貼っておきます。

月に願いを🌝✨✨

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,738件

#私の推しキャラ

5,418件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。