見出し画像

おなか、こぽこぽ言ってる。

ここ最近お腹の具合が安定しない。

にっぽんじんは、胃腸が弱いね。

という noteを書いていたら、突然!
ほんと突然ですよ。

わたしの愛する推しがライブ配信始めちゃって。

すっごいエロい声で話すもんだから
手が震えちゃう。

この声聞いて、お腹痛いの忘れました。

お腹痛い時のいちばんのお薬は推しの声でした。

携帯いじっててよかった😭
通知見逃さなくてよかった。

お腹もひと段落したとこでよかった😂

この声を耳に押し込んで、今夜は眠ります😪

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。