見出し画像

おうち時間で楽しんでいること

自粛生活をはじめてもう1ヶ月程がたちます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

毎日たくさんの方がyoutube,instgramなどを使って動画配信やライブをして私たちがおうちで楽しめるようなコンテンツを提供してくださっています。

わたしも毎日youtubeにInstagramにと楽しませてもらってる一人ですが、

ずっと家にいるんだから家で楽しめることを見つけてみようと

コーヒーを引き始めました。

スクリーンショット 2020-04-24 21.27.39

コーヒーの香ばしい匂いに癒されて

引き方も好みで変えたりして

画像2


画像3

画像5

朝の時間が楽しみになるひとときでした。

コーヒー好きの方はよければやってみてください。

また、自分のお好みのマグカップを買うのもおすすめ

これは沖縄で買った焼き物ですが、カップやお皿って毎日使うものだから。自分のお気に入りのものを使うだけですごくテンションが上がる。

カップやお皿っていつまでも買った時のままかわいいから!毎日みて触れると笑顔に慣れます。わたしは笑

こんな時こそ自分の身近なものにこだわりたい。

画像5




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?