見出し画像

でも、まだ認められないのよわたしは

今の自分を認められたら、どんなに楽か!


こんなはずじゃなかった、(はず

本当の自分は違う、(はず

どこで間違ったのだろう、

1日の大半はこんな考えで頭がいっぱい

イヤホンのコードが絡まった時くらいに

早く解きたい、解けろ!と焦るし

今じゃないのよ 涙

と、悲しくなる

ポエマーかよと恥ずかしくなって

これからどうしようというところにしっかり着地する

わたし、鬱になりました

鬱でよかったなんてことあるわけないけど

少なくともZ世代のわたしが今この歳で学べたことはある

キラキラなはずの数年を失ってしまった感は否めないけど

いつか、わたしをしくじり先生として誰かの力やあとおしになればいいな


最後まで読んでくれて、嬉しいです

スキしてくれるとスキです。そして励みになります

またお会いしましょう、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?