見出し画像

近況と宣伝

お久しぶりです。
昨年はなかなかnoteが更新できず、もどかしい1年でした。
しかしながら、水面下ではゆるゆると活動をつづけており、日々何かしらの原稿を書いている現在です。

2021年は新しく始めたことも多かったです。

・ステキブンゲイに登録し、「100回継ぐこと」へ参加

こちらでは76話を担当させていただきました。手紙を書くのはいつでもドキドキする。

・脱輪さんの主宰する、文芸サロン「お茶代」へ参加

毎月の課題に挑戦すると、作品を読んでもらえるだけでなくお茶代までもらえてしまうという、作家の健康に良いサロン。

そして、いつもお世話になっております「文章・創作のサークル」様より、2022年2月13日(日)開催予定の文学フリマ広島に向けた短編集が出ます。

2022年2月13日(日)文学フリマ広島
E - 10「文章・創作のサークル」

短編集「非日常のデッサン」/大町はな ¥500
【収録作品】
 或る生活Ⅰ/忘れ物代行屋/空を売る店/駅は人を喰う/奇妙な手鏡
 経理のマリさん/夜と海と/双子の星/窓の向こう/幸福のラベル
 五月の不定愁訴/或る生活Ⅱ/夏の私とわたし/雪虫/虫明の牡蠣
                             全15本

最後に
これは予告ですが、近日中にnote内で無料マガジンによる連載を始めます。
1日1本投稿していけるよう、ただいま準備中です。

2022年はこのように、苦手な宣伝にも挑戦していきたいと思います。
何かひとつでも新しいことが出来るようになったらな、という気概です。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?