見出し画像

創立3周年記念パーティー開催してみた!

2019年にスタートしたomeroid株式会社も、おかげさまで無事に創立3周年を迎えようとしています。
先日、その節目を記念したパーティーを開催しました!

会場は、倉庫づくりのオシャレな建物が立ち並ぶ運河の町、天王洲アイルのとあるレストラン。
外観も内装も異国の風情があり、まさに特別なお祝いにぴったりのお店です。パーティー開始前からワクワクが止まりませんでした。

画像2

画像2

創立3周年を祝うがための今回のパーティですが、実はうれしいニュースがもう一つ…。
COOより、今期の売上1億円到達!!の報告がありました。前期に掲げた目標額を無事に達成でき、メンバーからは安堵の声が。
まだまだ若く少人数の企業ではありますが、順調に業績を伸ばしていけるのも、社員一人一人が力を尽くしたおかげです。

社員一同、乾杯のシャンパンがより一層おいしく感じたことと思います。

画像3

フレッシュな野菜を使った前菜や、メインのおいしいお肉を堪能しました。

画像4

喜びの業績報告から、diff会(社員間で新しい技術のシェア・発信を行う会)の優秀者発表に続いて、omeroidではおなじみのボードゲーム大会がスタート!

画像5

代表の粋な計らいもあり、社員の家族もゲームを思う存分楽しめました。
社員の家族が気軽に参加できるのも、omeroidイベントの素敵なところだと感じています。

画像7

画像6

新しい仲間も増え、社員数は11名に。創立時の5倍以上のメンバーでにぎやかに過ごせた周年記念パーティー。次回開催できるのは、5周年の節目でしょうか。
今回以上に楽しく面白くその時を迎えられるよう、日々の仕事に真摯に取り組んでいきたいと思った夜でした。

DSC01778★(トリミング)

omeroidでは、随時メンバーを募集しています。
業務戦略系のコンサル、ITコンサル、エンジニアの腕を磨きたい方
新しい会社を自ら引っ張っていきたい方
一緒に面白い会社を作っていきましょう。
HPの採用ページからご参加ください。まずは気軽にお話でも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?