見出し画像

日報 #5 「おだやかじゃないね」

”穏やか”じゃないです。

もし、シュルクくんが昨今の世界状況を見たらこの様に言うでしょう。
(正確には「おだやかじゃないね」です)

負の雰囲気が充満すると、ある人は攻撃的になり、ある人は敏感になり、負のスパイラルが生まれ、どんどん世界が混沌としていきます。

そんな時こそ小さな楽しみを見つけて前向きにいきましょう!
私はというと、

画像1

今日、超速グランプリでサイクロンマグナムが出ました!キャッホー
(3,000円ほど課金してしまいましたが、後悔などあるはずがない...!

キャッホー

--------------

「おだやかじゃないですね」

--------------

どうすればおだやかになるの。

--------------

「あぁ。おだやかではないよ」

--------------

おだやかにしているよ。

--------------

「こうすれば、おだやかになれるのに」

--------------

なにをすればいいか、分からんの。

--------------

「なにも、おだやかではないよ。」

--------------

【やったこと】

・退職手続き
・確定申告対応(途中)

【明日やること】

・先々の予定立て
・アプリ開発
・個人PR資料作成
・個人で契約しているサーバーのメールについて調査
・Youtubeへの動画投稿

【ちょっと先にやること】

・確定申告対応
・シロアリ情報サイト更新
 → ページ追加、AdSenseでリジェクトくらったので対応…
・ハウスメーカー営業資料作成
・ポスティング営業用チラシ作成

いじょう。

サポートを受け付けております! 今後の我々omenのアプリ開発などの活動に使用させて頂きます!