見出し画像

#23 3ヶ月ぶりの激しい運動は辛すぎた…🏀

皆さんこんにちは!
けんたろーです。

僕は学生の頃バスケを少しだけ
かじっていたこともあり、たまーに社会人の
バスケットボールの集まりに参加をしています⛹️‍♂️

コロナ禍で体育館が空いているところが
少なかったためこの1年間ほぼ運動をしていませんでした…
ですが、緊急事態宣言も解除され
少しずつ今までの日常を取り戻しつつある中で
久しぶりにバスケットボールをしてきました!

僕あるあるなんですけど、
たまにやるバスケが一番上手くいく、、笑
なぜなのか全く解明されないんですが、
本当にたまにやるバスケが一番気持ち良くできます笑

今日も大袈裟に言えば3P打てば入った…😳
いつもだったら0本とかザラなのに🤣

ということで周りにもちやほやされ
調子に乗った僕はめっちゃ走り回り、
ディフェンス頑張ってふんがふんがやってたら、、

両足のふくらはぎ、左足の後ろもも、
右足の前もも、両ケツがつりました。笑笑

いや、社会人になってから運動しなすぎだし
こんなにつるのも久しぶりで辛すぎです😇

ということで、毎日少しずつ
運動するようにしたほうが良さそうですね、、

宅トレ、ジム通って筋トレもやろうかな。

ぜひぜひ皆さんも適度な運動で健康になりましょう!

帰ったらストレッチします〜💨

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
いいね、フォロー、コメントお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?