見出し画像

INFJ のみんなへ⑦(おもしろINFJ画像でクスっと笑おう! 訳付き)

皆さん、こんちには(*'ω'*)ノシ

今回は、海外のおもしろINFJ画像をピックアップしてみました!
みんなで一緒にクスっと笑おう!

※訳はかなり自由な感じで訳しております(*'ω'*)

★★★★★★★★

画像1

左:他人の問題に対峙している時のINFJ 
右:対して、自分の問題の時…

画像2

上:意味のない世間話をしている間のINFJ
下:の、実際の心の中

画像3

会って二週間たっても、まだ自分に興味を持っている人に対して
ー 気づいてないなら言っておくけど…俺、変人だぜ。

画像4

いつもは、やわらかくてふわふわ!…でも必要なら…ぶっとばす準備はある

画像5

上:MBTIを知る前
いつも思っている。自分だけエイリアンみたい、って。

下:INFJだって知った後
私はここにいるのよ!日の光の中にねー!いぇーい!

画像6

ー 奴が嘘言ってるかわかんないですね。
ー INFJ(嘘発見器)に繋いでみましょう。

画像7

上:INFJの洞察
下:と、それを説明しようとしている時の気持ち(超必死・大混乱)

画像8

「なんで自分はこんなんなんだろう…」っていう瞬間が少なくとも一日4回

画像9

上の段、左から:
「友達が思う、僕がしてること」、「母親が思う、僕がしてること」、
「社会が思う、僕がしてること」

下の段、左から:
「外向的なやつらが思う、僕がしてること」、「自分が思う、僕がしてること」、「でも実際にやっていることは、こんなん…」

画像10

内向的な僕らにとって、歴史上一番最悪な質問
「”ちょっと簡単に”、自分のことを説明してくれる?」

画像11

僕の世界、見たことある…?

画像12

基本、誰とも簡単に仲良くなれるけど、
本当に心の繋がりを感じれる人なんて、ほとんどいないって気づいたとき…

画像13
「インセプション」! 僕らINFJにとってのエクストリームスポーツ!

※インセプション by 映画「inception」
夢の中に入ったり、誰かの頭の中にアイディアを植え付けたりすること

※エクストリームスポーツ
速さや高さ、危険さや華麗さなどの「過激な 」要素を持ったスポーツ。例えば、スカイダイビングやサーフィン by wikipedia

夢や思考の中を泳ぎ回るのは、INFJにとって究極のスポーツだね!

★今回は、以上になります(*'ω'*)ノシ
ちょっとでも笑ってもらえたら嬉しいです!では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?