見出し画像

福岡市でマンション購入をしてリスクを見れなかった実体験

私は2019年に投資用として2LDKのマンション1部屋を住宅ローンを組んで購入しました。
投資用のためです。投資用といいつつも知識はゼロだったので、何かしらの副業をしながら暮らせれば今住んでるワンルームよりも快適に暮らせるんではないかという安易な考えで購入しました。

ただその時に物件の営業マンからの話しだけだと知らなかった事が多かったと思ったので参考になるならばと思いこの記事を書きました。

以下の要点で書いていきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●購入前でしたこと
●購入後でしたこと
●引越し費用
●月々の支払い
●税金の支払い
●貸りてくれる人を探す
●まとめ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから先は

1,076字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,457件

#お金について考える

38,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?