見出し画像

【お店】コスパ最強!本格ネパールカレー

こんにちは。おまみです。
めちゃくちゃ良コスパのカレー屋さんを見つけたので、ご紹介します!

Curry&Nan Restaurant クリスタルジョジョ栄町店

今回の情報源も『ふりっぱー』です!
華麗なる秋のカレーという特集で、札幌市内のカレー屋さんが紹介されていました。
その中にはナンとともに食べるインド・ネパールカレーや北海道名物スープカレー、カレーライスが載っていましたが、ナン食べたいね!ってことでなんが食べれるカレー屋さんをチョイス!
食べ放題に惹かれてこのお店を選びました!

カレー、ナン、一品メニュー(3種類)、サラダ、デザート(フルーツ、ヨーグルト)が食べ放題で60分1,180円
カレーは日替わりで4種類、ナンはプレーン・チーズ・ごまの3種類がありました。

日替わりカレー4種類

この日の日替わりカレーはネパールホットカレー(辛口)、サヒコルマカレー(甘口)、おすすめカレー(MIX)、ベジタブルカレーでした。
おすすめカレー(MIX)はシーフードみたいな味でした。
辛口のカレー以外は全部食べました♪

盛り方下手くそなのはご愛嬌

カレーといえばラッシー!
こちらのラッシーも飲み放題でした♪
辛口のカレーが1種類で、それ以外のカレーは辛い物が苦手な私でも食べられるマイルドなカレーでした。辛味を足したい場合は、辛味オイルみたいなものがおいてあり、それで調整できるようでした。

ナンは全てカットされているので、いったい何枚分のナンを食べたのか・・・笑
チーズナン本当はもっと食べたかったけど、1枚が結構重くてそんなに食べられなかったのが後悔。次はもっとお腹を空かせて挑みたい!!!

お店の隣はフットサルコートになっていました。ここでフットサルやったら帰りは毎回カレー食べたくなりそうw

ビュッフェの他にも単品メニューもあるみたいだったけど、メニュー表は発見できませんでした。(ランチだけなのかな?)
テイクアウトやデリバリーも実施しているようで、ちょこちょこ取りに来ている人がいました。

60分あれば、十分おなか一杯になるほど食べられるし、1,180円はコスパ最強だなと思いました。
よかったら行ってみてください!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費や他のクリエイターのサポートに使わせていただきます!