見出し画像

ウクライナ支援 〜縁〜PEACE

心が痛い毎日のニュース。

ハンドメイド作家として、一人の人間として、何が自分にできるのか?

心を痛めているだけでは嫌だと思い、少しですが力になれればと、ウクライナへのチャリティーアイテムを作成しました。


 【ウクライナ支援 ~縁~PEACE 2個セットコロンとかわいいインド刺繍リボン ヘアゴム】ハhttps://www.creema.jp/item/13572169/detail @ 

くるみボタンを並べながら、横ではなく、丸に。

たくさんの円(縁)が心と心を繋ぎ、平和へ。

その思いを込めて【~縁~PEACE】と名付けました。


ウクライナの国旗、青と黄のインド刺繍リボンとアフリカンキルトをくるみボタンのヘアゴムにしました。


青と黄一個ずつ、二個セットとなります。

売り上げ金額より1000円をUNICEFに募金させていただきます。一つ一つ、平和への祈りを込めて作りました。

髪飾りとしてのご使用はもちろん、鞄にチャームと付けてもかわいいです。

一日も早く、終わるように。平和で、みんなが笑える日が早く来ますように。

【ウクライナ支援 ~縁~PEACE 2個セットコロンとかわいいインド刺繍リボン ヘアゴム】
 https://www.creema.jp/item/13572169/detail @ 


【ウクライナ支援 ~縁~PEACE 2個セットコロンとかわいいアフリカンキルト ヘアゴム】
 https://www.creema.jp/item/13572227/detail @ 

追記 2022年4月11日

ご支援いただき誠にありがとうございます。
UNICEFに1セット売りの上げ金額より500円を寄付させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?