見出し画像

何もない1日だったので最近詠んだ短歌を紹介&7週間プログラム6日目(7月3日)の日記

おはようございます。雄町です。昨日の日記を書いていきます。今日はそんなに内容がないので、短くまとめます。

朝4:00に就寝し、昼12:00頃に起きました。起床後はnoteを執筆し、「インターバルトレーニング」と「温冷交代浴」を行いました。夕方、ベッドで休んでいるとき、自然と眠りに落ちてしまい、起きたのが夜の23:00頃でした。よって「セルフマッサージ」は行えませんでした。昼寝をしたため、パニック発作は起きませんでした。良かったです。

実は今、他に取り組んでいることがあります。それについては別のnoteで記そうと思います。もうしばらくお待ちください。

なんとも面白くない1日ですみません。なので、最近詠んだ短歌の紹介をします。

「冷えてれば冷えているだけ美味かった酷暑に食べる母の弁当」

ある夏の日、部活動の1日練習の昼休み、校舎の陰で食べたお弁当は、沢山入れた保冷剤でカチコチに冷えていて、とても美味しかったですよね。共感してもらえるでしょうか。

僕は旧Twitterに短歌も投稿してるので良かったら見てください。

昨日はなんとも平和な1日でした。こんな日が長く続きますように。雄町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?