見出し画像

いまココ12 いっくきゅさーんとくさいけどついつい嗅いじゃう現象

足の爪を切るときとか
臭いって分かってるけど
爪の匂いを嗅いでしまったり

息子のオムツが臭いって分かってるのに
嗅いでしまう

そんな現象って何っていうんでしょう。

どもども。
足の指を手で触れずに
最近開けるようになった
いっくきゅうさーんです。

久しぶりの育児日記です。

最近の息子の発達っぷりに
あいたすまいの建材センター/相田木材(株)
って感じでビックリしてます!!

怒りなどの感情が昂った際にしかできない
寝返り返り。

初めての麦茶をペロリ。

そして今日のタイトルにつながるのは
風呂上がりに起きました。

水も滴るいい男の一角として
風呂から上がる私。

その私と目が合う息子。

…ギィヤァ〜〜

ギャン泣きである。

謎である。

これが人見知りなのだろうか。

それでも顔を見る。

…ギィヤァ〜

また泣く。見る。泣く。Carry on Carry on…

爪を嗅ぐ現象と同じやん。

嫌なのに
見てくれるやん!

私は2度と風呂など入らない。
もう水など滴らないいい男でいい。
悪魔と堅い契りを結ぼうとしたところに

成長の証なのではという情報が。

人見知りとは
どうやら人の顔をパターン化できている証拠とのこと。

そのパターンから外れていた。

つまり水も滴り過ぎたということだ。
いい男だったかは定かではない。

人見知りが成長の証だということ。
あの日の自分が滴ら過ぎていたということ。

それらが証明されたので今日安眠します。

はい。

ここテスト出ます。

ラジオを聴きながら書いていましたので
この曲で今日を締めましょう。

赤い公園-「NOW ON AIR」

当の私には
夢も希望も遠いから
どうか どうか
Please Don't Stop The Music Baby!!

レディオ
冴えない今日に飛ばせ
日本中の耳に
パッとしないヒットチャートも
重たいニュースも
瞳を閉じて
聞いていられるの

https://youtu.be/gQpMiooyBWM
米咲さん
本当に最高の曲をありがとうございます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

息子が起きたので一緒に寝ます。
息子はおねしょも滴るいい男です。

続。



ギブアンドギブへ。これからご一緒させてください。