見出し画像

もうすぐ春の日記

春ですね

桜が花開きたくなる陽気になってきました

ベル・アンド・セバスチャンの音がとてもよく合います

近所の公園の桜


灯油があと少し残っています

我が家では主にガスヒーター用です

使い切りたいのですが使うタイミングがありません

困っています

どうしたらよいでしょうか

ということを考えている毎日です


本日note様より2周年記念バッジをいただきました

ありがとうございます

noteを始めて2年

始めた時の状況と心境を想い出します

100投稿までは毎日上げていました

今ではこんな状況です

見ていただく方も減りました

自業自得

最近はYouTube動画の作成に若干ハマっていますが…

パソコンの調子が悪く1動画アップするまでかなりの時間を要します

ストレスです

でも

何かに没頭できることがしばらくなかったので楽しみたいと思います


励みになります