見出し画像

AIESECの活動に行ったよ!

台北 第一天!
好久沒出去玩!
因為我是書生,愛讀書、學習、看新聞、運動、健康等!
我也對股票有興趣!

忘記去哪裡玩了!

好玩!阿嬤!阿伯!
還有兩位AIESECer學姐!
感恩!
我覺得很有意義の三天喔~

久しぶり遊んだ〜楽しかった〜
勉強大事だけど
遊ぶと決めたら120%楽しむ〜

この3日間の収穫は、
久しぶりに学習から離れて楽しかったこと
マーケティングについて学べたこと
友達が増えたこと
優しいおばちゃんおじさんに巡り合えたこと
起業家の人と知り合えて、仲良くなれたこと
日本人の一級庭師に出逢えたこと
迷って行き先聞いたら中山醫學大學の四年生の方で仲良くなったこと

たぶんこれは日々時間濃くしよう濃くしようとそこそこ頑張ってるから
ご褒美くれたんだ

見た目不必要なサブステージに行ってみたら、めっちゃ魔法石とか限定キャラもらえたみたいな感じ

だからなんでも本気でやろう!今やってること本気で取り組もうな!

クリボーにもヒップドロップしよう!
トッポも奥歯で噛もう
歯磨きも両手でやって
くしゃみももっと体全体でしよう
#台北 #ceo #學習 #運動 #健康 #投資 #marketing #收穫 #很多
#マーケティング #社長 #勉強垢

未来の自分のために、お金を使いたいです。応援ありがとうございます。