見出し画像

やっぱり冬眠します

今日、私なりに動き出してみた。
(ハローワークに行こうとした。)

退職から2週間が経ち、先生には3月までゆっくりするつもりでいれば良いと言われたけれど。なんだか不安で、焦ってきてちょっと動き出してみようと思った。

行ってみたら、駐車場が満車。
満車。
満車。
。。。。

あーーー、、、
もうダメだ。。。

すーーーーぅん、、、
って自分の気持ちが下がっていきました。

帰りに久しぶりの過食が出現し、
案の定気分はガタ落ちです。

あーーーー
こんなことになるなら、何にもしないで家にこもっていればよかった。無茶なことをしてしまった。

やっぱり冬眠します。

📷唯一できること(編み物)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?