見出し画像

明日はおしゃれして出かけよう

フリーランス生活3ヶ月が過ぎました!



安定した仕事もあれば、すぐにやめてしまった仕事もある。



会社員に戻りたいとは思わないけど、会社員のときとは違う事案がこの3ヶ月の間に発生しすぎていて、他のフリーランスの方たちと情報交換したい!


会社員のときは暇な時間があったから必要ないことをくよくよ悩んでいたけど、今は忙し過ぎて悩む時間もない。


本を読んだり勉強もしたいけど、1日あっという間にすぎて17時ごろにその日初めてのご飯を食べてそこから23時ごろまで仕事する、みたいな日々。


充実してるし楽しいんだけど、自分の労働力・体力をお金に変えているだけなので、この生活はずっと続けられないな。


ちょうど明日同じ業務委託先で働いているフリーランスの方とお茶することになったので色々聞いてみよう。



それはそれとして、毎日ブログとかnoteを書ける人はすごい!

アメブロとか1日何件もアップしてる人もいる。

TikTokもはじめたいのになにもやってない!



でもnoteとTwitter開設しただけで自分偉いわ。



明日はおしゃれして出かけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?