OMIYA ARDIJA🐿️44試合観戦記録 その②

大晦日にこんばんは!
観戦記録その②です。

今回は第12節 ジェフユナイテッド千葉戦、〜20節 V・ファーレン長崎戦、天皇杯2回戦です!

この22試合を通して感じていたことは、まだまだ諦めていないサポーターが沢山いるんだなということです。

敗戦後に泣いている人、選手を鼓舞する声掛けをしている人、SNSで前向きな投稿をしている人、もう今日はひどくて帰ったと言いつつも次の試合にもいる人、現地でもSNSでも割と強めなお言葉を投げかけているけど次の試合にもいる人を見ると、あぁみんな大宮のことが大好きで、まだまだやってやるぞという気持ちがあるんだなと思っていましたね😌

私もメンタルやられつつも、諦めはしなかったなあ。

↓ここから画像です

その③、④は年明けに続きます!
みなさま良いお年をお過ごしください🧡🐿️

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?