#ビリー #入隊 #7日目 #10年前の体重に #巣ごもり #ダイエット #記録

コロナ期間の被害として、わたしはコロナ太りだけは避けたい。ただでさえ、好きな人にデブ、太い、顔デカい、痩せろと言われてるのに…。

男の人とが女の人に言うセリフとは思えない…どう言う心境で言ってんのかな…?と思う今日この頃。人としていいます?わたしは、言えない、人として。でも好き♡なのは、置いておいて…

ビリー入隊7日目は、腹筋プログラムを。36分程度でいつもよりも短め。マンションで下の人にから、いつクレームくるかと思いながらビリー入隊している日々。腹筋プログラムは飛んだり跳ねたりなくて、マンション向き。

全体的に小さくもなりたいが、どうしても落としたいのはこのお腹。今まではぽっちゃりのまま、気にせず、海外だし〜とぽっちゃりお腹を惜しみなくだして、ビキニ👙を披露していたけれど

男性と行くなら、この腹はやばい…

腹筋に効いてほしいが、やり終えた感想としては、物足りない…明日の筋肉痛判断かな…。

この3ヶ月、トレーナーAYAさんがananで紹介していた腹筋割れるよプログラムと、プランク2分と、腹筋ローラ(膝立ち)を20回を毎晩やっていたけれど、お腹は変わらず…

ビリー入隊しておもったのは、慣れは禁物!負荷必要ということ。Amazonでビリーバンドは、売り切れのため、家にあるゴムバンドを途中途中使用しながらだけど、やはり負荷は必要だなと。

3ヶ月のトレーニングは無駄だと思わず、停滞期だったと判断。とりあえず、続けること。残念で10キロは減った。目標まで後12キロ!(見た目よりも重いんです…筋肉質で♡)

#目標まであと11 .4キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?