奥沢サクレクール

ホームページはこちら https://okusawa-sakure.wixsite.c…

奥沢サクレクール

ホームページはこちら https://okusawa-sakure.wixsite.com/french

最近の記事

おかげさまで19周年

こんにちは。 ありがたいことに3月で19周年を迎えました。 みなさまへの感謝でいっぱいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 元気に頑張っていきます!!

    • 3月営業日

      こんばんは 遅くなりましたが3月営業日のご案内です。 25日(月)~28日(木)は4連休いただいています。 どうぞよろしくお願いいたします。

      • メニューが替わりました

        こんばんは 春一番 鼻がむずむずしてきたような・・・ ランチメニュー 前菜   カリフラワーのムース サーモンとホタテ スープ  春菊とポテトのポタージュ メイン  豚のマスタードパン粉焼き または  仔羊のトマト煮込み または  牛ミスジ肉のロースト(+800円) デザート リンゴとアーモンドのタルト 食後のお飲み物 ディナーメニュー 前菜   鴨の燻製とブランダード 魚料理  白身魚のポワレ ふきのとうソース または  ブイヤベース メイン  牛ミス

        • 2月の営業日

          こんにちは 今月の営業日です。 どうぞよろしくお願いいたします。

          メニューが替わりました

          新しいメニュー内容です。 ランチ 前菜   サーモンマリネのクレープ包み スープ  人参のポタージュ メイン  豚肩ロースのロースト または  古白鶏 むね肉のパネ トマトソース または  牛ミスジ肉のロースト(+800円) デザート 温かいチョコケーキ 食後のお飲み物 ディナー アミューズ 前菜   人参のババロワ 天使の海老と帆立 魚料理  白身魚のポワレとサザエ または  ブイヤベース メイン  牛ミスジ肉のローストとホホ肉の煮込み または  鴨胸

          メニューが替わりました

          新年のご挨拶

          こんばんは とてもとても遅れた新年のご挨拶です・・・ 昨年も皆様には御世話になりました 今年もシェフとともに元気に頑張っていきます どうぞよろしくお願いいたします。

          洋風おせち

          3段重 2段重 1段重 よいお年を ありがとうございました またそのうち更新いたします

          洋風おせち

          2段重 1段重 お待たせいたしました。

          クリスマス用のテイクアウトメニューです。

          こんにちは お待たせいたしました。 クリスマス用のテイクアウトメニューのご案内です。 事前予約制です。 お電話をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

          クリスマス用のテイクアウトメニューです。

          メニュー内容が替わりました。

          こんにちは、サービスの西村です。 日差しがあたたかくて気持ちがいいですね。 ランチメニュー 前菜   根野菜のキッシュとブランダード スープ  里芋のポタージュ メイン  豚肩ロースのロースト 新生姜のソース または  鶏もも肉のロースト キノコクリームソース または  牛ミスジ肉のロースト(+700円) デザート リンゴのクラフティ 食後のお飲み物 ディナーメニュー アミューズ  その日のおまかせ 前菜   ズワイガニと蕪のレムラード クレープ包み 魚

          メニュー内容が替わりました。

          11月と12月営業日です。

          お世話になっております、サービスの西村です。 蝦夷シカのお肉のご用意がそろそろ始まります。 年内の営業は25日までとなります。 洋風おせちのご予約はまだ受け付けています。 どうぞよろしくお願いいたします。

          11月と12月営業日です。

          おせちのご予約受付開始

          こんばんは お待たせいたしました。 洋風おせちのご予約受付開始です。 引き渡し日 12月31日 日曜日 15時~18時 お支払いは現金もしくはPayPayでお願いいたします。 50個ほどの予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。

          おせちのご予約受付開始

          ディナーメニューが替わりました

          こんばんは ディナーメニューが新しくなりました。 前菜   鴨と鶏の燻製 つるむらさきときのこのゼリー寄せ 魚料理  白身魚のポワレ ゴボウのソース または  ブイヤベース メイン  牛ミスジ肉のローストとホホ肉の赤ワイン煮込み または  豚肩ロースのロースト 自家製ベーコンぞえ または  オマール海老 カダイフ衣焼き(+500円) または  宮崎牛 イチボ肉のロースト(+900円) デザート 2~3種類からお選びしていただけます。 食後のお飲み物 どうぞよろし

          ディナーメニューが替わりました

          ランチメニューが替わりました

          こんばんは  先日、岐阜に行ってきました。 金華山のロープウェイを使って岐阜城を見てきました。 秋晴れ…ちょっと暑かったですがとても綺麗な景色でした。 さて、ランチメニューが新しく変わりました。 前菜   キャベツのムース 魚介のマリネ 蓮根のフリット スープ  カボチャのスープ メイン  豚肩ロースのローストポーク 柿のローストぞえ または  古白鶏 むね肉のロースト ヘベスのラヴィゴットソース または  牛ミスジ肉のロースト(700円) デザート 栗のモンブラ

          ランチメニューが替わりました

          ただいまのメニュー

          お世話になっております、サービスの西村です。 ランチメニュー ディナーメニューの内容が替わりました。 ランチ 前菜   サーモンとキュウリのゼリー寄せ スープ  ビーツとポテトのポタージュ メイン  豚肩ロースのロースト キノコソース または  仔羊のトマト煮込み または  牛ミスジ肉のロースト(+700円) デザート 宮崎 ヘベスのパルフェグラッセ 食後のお飲み物 ディナーメニュー アミューズ 前菜   つぶ貝と帆立 焼きナスのコンソメ煮 キノコマリネ

          ただいまのメニュー

          9月営業日のご案内です。

          こんにちは、サービスの西村です。 先日の連休はキャンプに行ってきました。 群馬のほうでしたが涼しくて、良い休みになりました。 さて、9月の営業日のご案内です。 10日の日曜日はランチタイムがお休みです。ディナータイムから再開いたします。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。

          9月営業日のご案内です。