見出し画像

発達障害のブログ執筆

休職してから1ヵ月が過ぎ、少しずつ体を動かせるようになった。

ひとつの行動をしたらひと休みの繰り返しで一日にできることなんてほんの少しだけど、それでもポツリポツリとできることが増えてきた。

その中でも"ブログを書くこと"はとても楽しい。

執筆するなかで、自分自身の知らなかった一面を発見できた。

でもやっぱりどの過程でも発達障害は一緒についてくるんですよね。

ブログを書きながら「これなんだっけな?」と調べ物をしに脱線したらもうそのまま帰ってこれない。笑
気になって執筆どころではなくなっちゃうんですよね。もう調べないと気が済まないというか…

初めはそれでなかなか記事が完成しなくて牛歩だったけど、書いてる間はタイマーを細かく設定してあっちこっちにいっても帰ってこれるようにしてみた。

そんなこんなでうまくコントロールしながら
今後も頑張らないで書いていこうと思います。


頑張らないで書いてるブログ→https://hattatugray.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?