見出し画像

出し惜しみしない。持ってる知識を全て渡す。それを受け取っても俺にはそう簡単に追い付けないという誇り。

【なるほどね。師匠の言った意味わかったわ】
〜出し惜しみせず情報をだしてもリアルで師匠に会わないとわからないことばかりだ〜

先日、とあるコミュニティで
トレーニング部門の講師として師匠を起用していただきました。

その参加者からの口コミはこちら
https://ameblo.jp/wakuwaku35days/entry-12541787372.html

このブログで
師匠はこれでもないくらい感激してました!✨

師匠は万人に向けてわかりやすいように、を頑張ってきたけど
マニアック過ぎて水から「わかりにくい」「理屈っぽすぎ」と言われたり
その度に頑張って頑張ってわかりやすいように、ってやってきました。
(ダンスって分野になると水が多いコミュニティが多いのだ)

が。

腹をくくり
【マニアック路線で行く】
と決めたんです。

エレコでいう
【完全火属性向け】
を徹底していく。

もっとマニアックに。深く。
一部の本物にしか響かない内容にする。

という覚悟です。

このコミュニティの方々に
そんな師匠の覚悟を受け取ってくださり
良い!と言ってくださり
更なる深みへ進めることになりました...

やっぱりいるんだーー!
わかる人は!!

常識にとらわれず
自分の感覚で決められるし
もっと知りたいと自分を高めよう
よりよく生きていきたい
と思っている方々が.......!!

師匠を理解できる人って
なかなかいないと思います。

だって世界の常識で語ってないから
固定観念強めの人は無理でしょう。

でもこうやって進もうとしている方に選んでいただけるって凄い。
やはり、腹を決めるって凄い。

そして
受けてくださった方が漏れなくおっしゃるに

【YouTubeで理解したことよりもかなり深い!!】

ということ。

YouTubeは師匠の頭のなかをごっそりお見せしてるから
不器用な師匠は出し惜しみなんて出来ませんw

出し惜しみしなくて勿体なくない?
って思った私が浅はかで。

師匠はいうんだ
【動画だけで出来るような簡単なものではないから、どんどん出すよー】って。

動画だけでわかった気になっている人になんて
師匠は興味ないんだね、とまめは思った。

これからの師匠が楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?