見出し画像

あと二回。



あと二回。

ラジオ大阪「浅香唯のドリームビリーバー 〜幸せの色 2020〜」があと二回で終了すると知った夜。

空っぽ。

この歳になるまで、色々な最終回や、卒業、退職や、引っ越し、愛犬とのお別れ、とか、「最後」を経験する機会はもちろん多々あったのだけれど、ここ最近では、唯一の楽しみだっただけに、

空っぽ。

そして、こういう寂しさは久しぶりだなと。

本当に楽しみにしていたんだなぁ。
そして、今の大人になっている自分が「本当に楽しみ」にしていたことがあることに気づけたことがまた、切なかった。

「そうかぁ……」

空っぽ。

あと二回の放送に、感謝のメッセージを送ろう。
読まれなくても、ちゃんと、ありがとうを送って、最終回を迎えよう。

と、泣きそうになりながら、メッセージをスマホに書き込む。

あと二回。




よろしければサポートお願いします。大切に使わせていただきます。