見出し画像

女優💄菅井きんさん。マニアックな私が溢れる記事🤣

今日もお疲れ様です!

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^ - ^

患者さんとのお話の中で、芸能人の歯についての話になりました。

ある程度の年齢になっても自分の歯だろうと思う芸能人…

若い頃から気を使われていたのかなぁと思います。

矢沢永吉さんとか氷室京介さんとか…オリジナルの歯だと思います。

素晴らしいです。

美しさを勘違いして(ごめん🤣)やたらめったら白い歯ではなく、多少のくすんだ感はありますが、年齢に見合った歯でもあるかなと思うのです。

そんな私が20年くらい前から歯が気になる女優さんが居ました。

菅井きんさんです。

何年か前に亡くなられています。

かなり揃っているように見えたので、総入れ歯なのか?オリジナルの歯なのか?とずっと疑問に思っていました。

なかなかそんな事が解明できる訳もなく日にちが過ぎたのですが、ある時それが解明されたのです‼️

それは『徹子の部屋』

2008年の事です。

画像1

今はすごい時代ですね。過去の放送内容が出てくる😁

この中で、海苔巻きを食べながら台詞を話した拍子に口から出てしまったというエピソードがあり、その延長で徹子さんが

「菅井さんの歯って自分の歯?キレイよね?」

って言ったんです‼️

それに対して菅井さんは

「私ね全部自分の歯なの」

って答えられたのです‼️

もーね😁見てた私は大興奮😁

たまたま見た徹子の部屋に菅井さんがゲストで出演してて、話の流れで歯の話になるなんて🤣🤣

私の長年の疑問が解明された瞬間でした‼️

その菅井さんの歯を昔の画像で比較してみました。

画像2

菅井きんの歯にこれだけ興味を持った人は居ないでしょーね🤣

以上‼️マニアックな私の記事でした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?