見出し画像

以前CMで観た👀憧れたアレ…✨

今日もお疲れ様です!

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^ - ^

今日は朝ご飯にデニッシュ食パンを食べました🍞

画像2

みかんパンと言う愛媛で有名らしい食パン。

早速かじってみたら…美味しい👍

かじった後を見ると…

画像1

以前、スライスチーズのCMでこんなのあったなぁ😁

高校生の頃やったかなぁ?

きれいな噛み跡になると思って、スライスチーズをかじってみてもこんな風にならへん‼️

って思ってました。

だから、CM上の演出?作り物?

って思ってました。

私はぱっと見の歯並びは悪くなかったけど、噛み合わせが良くなくて噛みきれていなかったのです。

歯科矯正を受けて、今ではきれいに噛み切れます✌️

たぶん、歯科矯正を受けた人は矯正が終わった後にこんな風にきれいなかじった跡になる❤️って試してると思います。

歯科矯正…絶対にオススメします✊

人生変わるレベルの人を沢山見ていますよ!

自己投資…学びも大切だと思いますが、健康への自己投資が歯科矯正てす。

確かに費用もかかりますし、大変な事もあります。

でも、喉元過ぎれば…

大変でもやって良かった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?