こんばんはーーー

今日も1日終わりましたね。笑

筋トレ行って風呂入っていたら終わりました。

今日は腕と肩をやってきました。日焼けオイルとベストボディ公式パンツとボクサーパンツを購入し、着々と準備ができています。

今は仕事と筋トレ、英語ができていてかなり充実した毎日を遅れています。

今は28歳だけど、これから30代に入っていく中で、仕事のことは考えていかないといけないですね。

九州で働くことは自分にとって合っているなと感じています。

熊本と長崎ですが、転職するなら、福岡もありですね。

29で転職して、32くらいで結婚し、仕事は程よく、筋トレと副業でお金を産み出し、余裕のある生活がしたいですね。

その為に今は努力の継続をしていきます。

仕事は、関係性構築力をいかせる仕事で、仕事終わりに筋トレができる、休みもしっかり取れるような会社が良いですね。

今はかなりそれに近いのですが、なんせ週ごとに数字があり、今はコロナで詰められることは少ないですが、これからしんどくなっていくかもですね。

今後は転職のことも考えて、今を全力でいきていきます。

今日も最高な1日でした!

明日も最高な1日にします!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・貯金

・副業5万達成


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?