おはようございます!

昨日も最高な1日でした。

某会社の専務さんと飲みに連れ行ってもらいました。

これが余裕というやつかという飲み方をさせていただきました。

最初は僕のことを考えて若い女性を同伴してくれて居酒屋で飲んでいました。

そこからお店にいき、余裕のある飲み方、変態だけど紳士、相手に気を使わせないように、お金のことは気にしない飲み方。

無駄使いではなく、相手の為に使うお金ってこういうことなんだと痛感させられました。

僕もあんな36歳になりたいと思った1日でした。

行動、行動、行動。。。

まずは行動して失敗して、お金を有益なことに使うことが大事だと考えた1日でした。

今日も最高な1日にします!!!1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?