こんばんはー

今日も最高な1日でした!

あとはいつも通りオンライン英会話を受けて1日を終えるだけです。

もうひと成長してから寝ます笑

ということで、今日は僕の強みについて話します。

僕の強みは、ポジティブ、適応性、包含、社交性、未来思考となっており、これらを活かして仕事やプライベートを過ごすことで、人生がよくなるというものです。

適応性、包含、社交性、ポジティブは普段意識しなくてもできていることが多いのですが、未来思考については、こうやってNOTEに書いたりゼロ秒思考をすることで、より強く自分に認識させることができます。

なので、こうして毎日書いているわけです。

これだけでも昨年このパソコンを買った意味がありました。

毎日自分に認識させることができるのは、めちゃくちゃ良いです。

本当は自分を客観的に見える化するためにもYOUTUBEなど動画に残すほうが良いかもしれませんが、まだ挑戦できておりません。

自分の理想の未来について、少し書きます。

パーソナルトレーナーかキックボクシングジムを開いて、運動を通して、ヒトの幸せに貢献していきたいと思っています。

そのために今やっていることは、自分で筋トレを行い大会にも出ることで、実績と体現をしています。

一方で未来のために自分に足りないことは、勉強量です。

解剖学、栄養学、運動生理学など、カラダについて誰よりも詳しくなければ、根拠のある説明ができないと思うので、ここは今一度勉強しなおそうと思いました。

ということで、休日は毎日カフェに行き、英語とカラダについて勉強することにします!

そしてこれからの100年時代に、フィットネスを通してヒトが幸せになれたり、自信がついたり、理想の未来に近づけるように、自分が体現していきます。

現状仕事はやめることはできないので、どうしたら良いかまた考えますが、自分の得意なことと好きなことで人を幸せにできるよう、また明日からも最高な毎日を過ごします!

今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金

ようし!明日も最高な1日にします!!!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?