見出し画像

明日気持ちを切り替えるための夜日記vol.3


①今日の 悔しかった話
昨日の目標でゆっくり家でご飯を食べたいと言っていたけれど、つかまってしまった。つかまったという表現が正解ではないけれど、上司達とご飯を食べに行くことに。
色々仕事の話をし、「どう?楽しい?」って聞かれたときにすぐ答えられなかった。正直こう思ってるんです、と今の気持ちを伝えたけれど、なんだか伝わっていなくて、

“やりたい事(向かいたい方向)があるんです”というのにはベストなタイミングではないことを悟った。
から一度のみこんだ。
帰りに何だか悔しくって、私の精神安定剤Nujabesを聴きながら帰りました。

②今日嬉しかったこと
帰りのNujabesが染みたこと。


③明日の目標
気持ちを切り替えてすごし、明日は家でご飯食べてゆっくりお風呂に浸かるぞ🧼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?