バイブスならまかせろ

趣味を聞かれても、答えにくい。

「趣味」という言葉はいつのまにか、継続的かつ特技に近いようなものでないと言ってはいけないような雰囲気を纏っていた。

マイブームなら沢山ある。

・ラップ
今日あんま声出してないなって日なんかはラップして口を動かす回数を稼ぐ。

好きな曲
AFRO PARKER   Play Out Stay Out
Fuma no KTR, WAZGOGG   Devil's March
梅田サイファー アマタノオロチ
Creepy Nuts   Bling-Bang-Bang-Born

・ヒューマンビートボックス
鼻歌相当の簡単ビートは刻める。

金管楽器出身者は口の振動のさせ方を覚えるのに慣れているから、数種類の音なら鳴らせるようになりやすいのでは、という持論。

・ルービックキューブ
なんとか揃えられるようになった。

答えを何も見ないで6面完成させるのが本当のルービックキューブの目的だろうけど、答えを見て解くには手順の暗記・全体を把握する能力・練習する集中力が必要で、できるようになった事は充分誇れると思っている。

・サイクリング
クロスバイカー。ただひたすらに漕ぎ続けるのが好き。自分に継続できる唯一の運動といっても過言ではない。

自転車が好きになった要因のひとつは間違いなく、おばあちゃんから譲り受けた、10年選手でいまだ現役のママチャリ。



このように、バイブス上げるなら私に任せるのがオススメである。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?