見出し画像

やったー!

 3月8日(金)のねこ氏、エリカラとれました!



 あースッキリだね~!毛づくろいいっぱいできるね~!

 早速でございます。

 耳ダニがいなくなってるようなので、ワクチン接種も考え今日は血液検査も。
 結果、白血球値が高いんですが、これは今までの状態が悪かったのでそのためだろうとのこと。飲水が多いので気になっていた肝臓・腎臓の方も気になる値は出ておらず。

 続けてワクチンも接種できました。今日は安静…猫じゃらしはお休みですな。日当たりがよくなったらブラッシングしてあげるDAYか。

 また、今月20日(水)に去勢手術が予定されました!
 今のところスプレーはしてないんですけど、メスの発情で促されるのかな?女の子との出会いを阻止し続けるしかない^ρ^

 診察中、ぺたーっとイカ耳になってるねこ氏も可愛かったです。

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。