見出し画像

じゃらしとマヨネーズ

              なんなーーー!!

                はふん

              ムシャァ!!

 というわけでねこ氏、本日も元気にじゃらしを追っております。
 本日の体重 3.8kg。
 ご飯 朝 35g  夜34g 
  +おやつ グリニーズ4粒、まぐろの皮ジャーキー少々。
 食欲はバッチリです。ご飯皿からぼろぼろこぼしまくって食べるんですけどこれはこれまで食べてきたものと関係あるんでしょうかね?
 ゴミ箱にあったコンビニ袋には異様に執着します。

 そして今日はこれだああああああ!!

 おいいいいいいい!!!
 犬氏のくちがマヨネーズ臭くて「なんで?!」って思ってみたら給湯のテーブル下に落ちてました。もう残りほとんどなかったやつでしたが…
 よーくカミカミしたんだね!?それを犬氏に横取りされたんだね!
 
 しまい忘れた私が悪うございました。
 気をつけます(´;ω;`)

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。