自己紹介

はじめまして、こんにちは。
オキリと申します。

4/1になったということで、思ったこと感じたこと、印象に残った出来事などを書いていこうと思い始めてみます。

オキリってどんな人
今年社会人3年目の25歳になる男です。
小学生〜高校までサッカー、大学生はス◯バのアルバイトを一生懸命やってました。
※自慢じゃないけどブラックエプロンも取りました✌️

新卒から生命保険を売る仕事をしていて、今年5月から同じ生命保険の間接営業をします。
※業界用語でソリシターって言います。

好きなこと
・サッカー
ずっとやっていたからプレーするのも試合を見に行くのも好きです
好きなJリーグチームは川崎フロンターレ

・サウナ
年間休日より多く行ってる自信あります
好きなサウナは北欧、草加健康センター、ROOFTOP

・ライブに行く
ELLEGARDENとONE OK ROCKが大好きです

・ボクシング
社会人になってから始めました。いつか試合出てみたいな。

なんかお見合いみたいなところもあるけど、これらにまつわること書いていければいいなと思ってます!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?