見出し画像

【疑惑】ソバーズ会長、パワハラ?記事の強要か⁉️笑


昨日、発足1ヶ月を迎え
会員数も順調な伸びを見せ、応援団まで立ち上がり


順調な滑り出しを見せたと思われていた
「#ソバーズを楽しむ会」に黒い疑惑が浮上しました。


会員組織内部からの告発により、事態が発覚。
こちらが、原文です。


【勇気ある?告発文😂広報部長から副会長に送られたコメント抜粋





「パワハラ」ならぬ「ひがハラ」(● ˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
ワードセンス❗️最高‼️


【証拠コメント🤫会長から副会長に送られたコメント抜粋


【被告人:会長】


「いやぁ〜💦私も正直、副会長に強要しすぎたかなぁ〜と
思っていたんですが・・・」


でも昨夜、ソバーズ1ヶ月記念記事書いてくれたんです😭✨

しかもソバーズの会推奨飲料「#sober」の写真も‼️
かなり驚きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


誰もやらなかった「ある物」と一緒
写してるんです。


「一生の想い出」になりますわな
🤔
うちの弟、天才だわぁ〜



それがもう、嬉しくて、嬉しくて(T ^ T)✨


誠心誠意、平謝りしておきました
🙇‍♀️💦


【謝罪の?コメント😅会長から副会長に送られたコメント




【今回の事件の教訓🌺】

少しの「強要(無茶ぶり)」は、パワハラならぬ

「ひがハラ」と言えば許してもらえる😎
「ソバーズを楽しむ会」会員規定に追加




● 「ソバーズを楽しむ会」会員名簿完成‼️


ずっと「名簿作らないと!」と思っていたら
【いろろ広報部長】が作成してくれました


お仕事も忙しい中、夜なべしたんですね(T ^ T)💦
このご恩は一生忘れません。



応援団の皆様もちゃんと入っている所が
最高だなぁ〜
☺️🌺




【ソバーズ通信#2】広報部長:いろろさん作



● #soberはマウスピース矯正民の味方⁉️


毎回、面白いタイトルと可愛いアバターに
グッと心を持ってかれる


ナチュラルソバーの帝王:シマダさん
😎


タグソバの意外な効能?に驚きました!
この記事を読んでる方で、矯正されてる方いたら


試して欲しいですね〜♬


そして
‼️「みちょぱCM」の謎が書かれていて
かなり驚きました
🤩


シマダさんの記事にYouTube動画ありますので
必見です✨


1ヶ月記念記事、書いてくれて嬉しかったです😍



● 毎日、ご自身のnoteで応援してくださるチェーンナーさん


↑この記事はだいぶ前の記事で、今は「560日あたりを連続投稿」
続けているそうです🤩


はっさびよ〜
🌺本当にすごい人さぁ〜



● 石垣島から届けてくれました🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺



#sober発売直後すぐに買いに行ったら
「離島はまだみたい😂」と報告してくれて


それだけでも嬉しかったのに
リベンジしてくれたなんて(● ˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨


しかも「八重山そば」と合うってよ〜♬


それを読んで思いました。


#soberよりも、八重山そばが食べたいさぁ〜と
🤫



ひなゆなさん、いつも安子さん動画
リツイートまでしてくれて


本当にありがとうございます
🌺



● 本日は「日曜劇場 安子の部屋」に⁉️


1回目 「ソバーズ応援副団長:カバカジャさん🌺



2回目「毎日応援外部顧問:チェーンナーさん
🌺



と、来れば⁉️


さて、今夜3回目のゲストは誰かねぇ〜
🤔


20時にまたみにきてねぇ〜〜〜🌺

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?