見出し画像

100日間、酒をやめる。-73日目-

今日から三連休。
ネオ休日のスタートですね。
平日ではできない、あれもしたいこれもしたいでワクワクしています。

唐突ですが、ソバーズを楽しむ会というものがあります。

とくに強要されたわけではないですが、副会長ということになっています。

酒を飲むことが中心になって自分を見失い欠けていた年明けに「100日間、酒をやめる」と意気込んで、自己観察の記録をnoteに書き始めた事が発端。


共通項の多かった会長の目に留まり、ソバーズを楽しむ会の一員、、どころか、副会長に任命されました。

ちなみに会長は既に、僕の挑戦よりはるか先に100日の向こう側に到達していました。【飲まない生き方 ソバーキュリアス】という価値観(本)に出会わせてくれました。


そして、続々と会員や支持者が集まっているらしいです。

本当にムーヴメント起こせてしまう?!



本日のnoteについても、とくに強要されているわけではなく(あくまで副会長として自発的に)会長に倣って1ヶ月記念を書いています。とくに強要されているというわけでもなく。。


最後にソバーズの象徴ドリンクを購入してみた写真を貼っておきます。

画像1


甘さ控えめでスパイシーでした。

現場からは以上です。

(会長こちらでよろしいでしょうか...)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?