見出し画像

25歳、バチバチのイケメン⁈

もう、自分が信じられないよ。。。


こんなことって私だけなのかな?と
心配になってきたので


今日は皆さんに聞いてもいいですか?


● noteのプロフィールについて



私のnote人生はまだ1ヶ月ちょい。
それが言い訳でもないのだけど


プロフィールに「性別」とかないし
特に何も書かなくてもいいんですもんね?


それがnoteの魅力だなって
私、始める時に思いました。


が、、、自分の「先入観」に驚愕したんです
😱


昨日「ソバーズを楽しむ会」の新メンバー
「おもちさん」を紹介した際に


「年上だと思うほど文章が凄い」
絶賛した私。


ネタバレ期限が過ぎたので言いますが
おもちさんは25歳という若さだった💦


そして、記事には手料理が載っており
「若いのに料理男子って、偉いなぁ〜」


勝手に、尊敬の念まで抱いていた。


だが、事件は昨日の夜に起こったのだ。。。


● レディの日???(・・?)


昨日のひな祭りの「おもちさん」の記事がコチラ。


今日はひなまつり
かわいいお年頃の女の子ではないが
今日は理由をつけてスイーツを食べるのだ🍰
(毎日食べてる)
おもちさんの記事から抜粋



この文章を読んだ私は

「男子でもスイーツ好きなんて可愛いさぁ〜」と
思わずコメントしてしまった。


そこが運命の分かれ道だったのだ。


以下は実際、昨日行われた「おもちさん」と私の
リアルなやりとりです😂



● 25歳の素敵女子だったなんて・・・(T ^ T)


このコメントからも分かるように
「おもちさん」は、間違えた私をフォローしている😭


間違えた上に気まで遣わせて、、、
申し訳ない。しかない。( ;  ; )


でもね、でも、言い訳だけ載っけさせて?笑




「おもちさん」のnoteのヘッダー(看板?)ですが
これと、あの達観した文章を読んで


誰が25歳 素敵女子だと思いますかね??
😂


ハイ。ごめんなさい。私だけですかね💦


コメントをやり取りしてる間に
「申し訳ない」から「面白い」に


感情が変わってきて




今に至ります。笑


1人で我慢できなかったので載せました
😂


おもちさんも
「バチバチイケメンの想像しといてください」


なんて面白い事言うから「共犯」かなって
🤫


● 「ソバーズを楽しむ会」はいたって真面目です。


私のアホさで誤解されるといけないので

真面目な凄い報告記事のご紹介です( ̄^ ̄)ゞ


【会員NO6🎖ぴかさん🎖】


私よりも「断酒歴」が長いぴか先輩の記事
いつも感心したり、ほっこりしたり


楽しませてもらってます\(//∇//)\
🌺


奥様のお腹には赤ちゃんがいて
その成長のお話も書いてくれるから


もう勝手に甥っ子か姪っ子を見守る気分です
☺️


そんなぴか先輩が見つけてくれた
「ソバーズを楽しむ会」が流行る証拠‼️


あの「サントリーさん」まで❗️ほら!ほら!

「シラフがイケてる時代」がもうすぐそこだよ‼️


イーキーターイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と、思ったけど4月28日はもう沖縄にいる私😅


ぴか先輩のレポートを待とう。笑


そしてもう一つ。
すんごいオシャレなサイト🌸


3ヶ月前の元カレ(お酒)と
つきあってた私だったら


一生、縁がなかったであろう。


なんか感慨深すぎて、ゴリゴリに堪能した。笑


こんな新しい世界を私に教えてくれる
「ソバーズを楽しむ会」の素敵なメンバーの皆様🤩


うすうすお気づきかとは思いますが
私、少し?かなり?


「抜けてる部分」がある人間なので
助け合ってソバーズライフを楽しんでいけたらな〜と


思っている所存ですので
見捨てずに、今後ともよろしくお願いします😭


「おもちさん」本当、ごめんなさいね
🙇‍♀️💦



安子さんの変な動画でも観て忘れて下さい笑


● 最後に今夜のお知らせ\(//∇//)\🌺


今夜の20時🌺定時更新記事は
なんと、息子さんが沖縄の大学に通っているという


珍しい方から「沖縄の想い出」が届きました‼️

「ノッカリ企画」は2月28日で終わりましたが
あまりに素晴らしい記事なので


「番外編」として、今夜ご紹介いたします🤩
お楽しみに〜♬


今夜の安子さんは・・・何するかねぇ〜??



まだ決まってないけど、観にきてねぇ〜笑
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

#最近の学び

182,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?