見出し画像

「シラフーズハイ」を楽しみながらも大真面目。

生まれてはじめて
サウナでミルクティーを飲んだ。


サウナーたるもの、灼熱に耐えた先に
キンキンに冷えたビールを流し込む🔥


それが「粋」だと信じていた。のに。


なんという事でしょう♬


ミルクティーで「ここは天国ですか?」状態
になれている
🤤現在、朝の4時。



「ちょっと話についてけないんだけど?」
というあなた!こちらをどうぞ!笑



● 「ソバーズを楽しむ会」緊急告知‼️


【会員NO8
🎖いろろさん🎖】正式に広報部長に任命されました❗️
 



いろろさんご自身のnoteで「ソバーズを楽しむ会」の
マガジンを作ってくれて


びっくりするぐらい凄いのに
「隠れ広報」だなんて😭💦


お仕事なさりながら、こうして記事を書いたり
コメントにお返事くれたり


ましてや「マガジン」を作ってくれるなんて😭✨


これを正式な「広報部長」と言わずして
なんと言いましょうか‼️


● 「チャンスの女神は前髪しかない」理論は本当である。


直感で「これイイ❗️」と思っても
誰かが同調するのを待つ。


あるいは、流行ってから手を出す。


もちろんそれでもイイけど、やっぱり醍醐味は

「最初はちっぽけな会だったよね〜」
流行った後に、一緒に振り返る楽しさだ。


それは初期に手を挙げた人にしか味わえない。


1度「立ち上げの楽しさ」を知ると
また味わいたくなる程だ。


今回の「ソバーズを楽しむ会」は私にとって
今後の人生をかけた立ち上げになる。


「楽しいから作っちゃいました♬」では
ないのだ。実は大真面目。


サウナブームから手応えを感じているので
これはもう間違いないのだが


確実に世界は「物欲」から解き放たれ
「より良く生きるには」にシフトしている。


そんなことをサウナで
真っ裸で、バキバキに冴えた脳で考えている。笑


それを伝えたくて絵を描いてみたんだけど・・・


カバカジャさーん🥶代わりに描いて欲しい〜笑💦💦


● 「出会い」とは果たして、偶然だろうか?



これも大真面目な話なのだが
こうして今、この記事を読んでるのは偶然だろうか?


人間にはセンサーのようなものが本当に
あるらしい。



自分が求めているものや、やりたい事に
繋がるようなものに引き寄せられていく事がある。


私がそうだ。現にこのnoteでの出来事。


存在は2年前からうっすら知っていたけれど
「やろう」とはならなかった。


でも今、noteをはじめて1ヶ月と少し。


驚く事に、想像していた以上の頼もしい「仲間」が
集まってくれている。


そして「チェーンナーさん」という
「人と人を繋ぐ」素敵な恩人とも出会えた。


これを単なる「偶然」とは呼び難い。
きっと私にとって「必然」だったのだ‼️



● 心から感謝しています🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


自分から名乗り出る勇気のある
「ソバーズを楽しむ会」のメンバーさん
🌺


「チェーンナーさんに繋げていただいた」
心優しい皆さま
🌺


今後、出会えた皆さまが
「より良く生きるには」を一緒に考え


沖縄に来てくださった時には


「思わず友達に話したくなるような面白い旅」の
お手伝いをしたいと考えています。


そのためには「会社」と「お客様」ではなく
1人の人として繋がっていきたいのです☺️🌺


2022年 3月 1日  


                      沖縄レトロ旅行社 代表 
                      🌺ひがちゃんより🌺



あ‼️ 思い出しました!

コメントを送っていただける際に
「ひがちゃん」って呼び捨ては心苦しい🤔と


思ってる心優しいあなたへ読んでほしいです
🌺


● 最後にお知らせです🌺


昨日の23:59で締め切らせていただいた
チェーンナーさんのこの素敵な企画🤩


本日の20時に、企画の総まとめと


ご参加いただきました方の記事を
紹介させていただきます🌺

ぜひ、沖縄旅行気分で読みにいらしてくださいね☺️🌺


最後まで読んでくれたあなたに
良いことがありますように♬


🌺ちむどんどん🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?