見出し画像

スイーツも食べ放題ランチ チャイディー(那覇市)

タイ料理が食べられるランチバイキング。グリーンカレー、辛いけどとってもおいしいです。サラダ、前菜いろいろ、飲み物、スイーツ食べ放題。タイ料理だから子どもには無理かなぁと よくよくみると子ども用メニューもありました。さっそく連れていったら はまったらしい。おいしすぎと言ってました。ケーキも前菜もよく食べてましたね~。ファミリーでも楽しめるお店なのでした。
続きは→ スイーツも食べ放題ランチ チャイディー(那覇市)
沖縄子供と遊ぶオススメの体験ツアー!

#沖縄 #那覇市 #タイ料理 #ランチ #カレー #グリーンカレー #ハーフバイキング #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?