見出し画像

クリエイター飲み会vol3 沖縄 振り返り

7月5日に主催・株式会社フェローズによる「クリエイター飲み会 vol03」が開催されました。

画像1

那覇でも梅雨に戻ったかと思うぐらいの大雨の中、約30名のクリエイター、またはこれからクリエイターを目指すひとたちが集まって、お酒を片手に交流会を行われました。

画像2

画像3

画像4

画像5

三回めとなると、第一回めはクリエイター卵だった方も、着実にフェローズさんのサポートのもと成長して、

「あたらしく挑戦しようと思って…」と名刺をいただいたときは、わたしたちも応援したいなと湧きあげるものがありました。

画像6

こうして、業種問わずにクリエイター同士が集まる機会をつくってくださるフェローズの小川さんはじめ、広島からもサポートメンバーが来るなど、万全な体制でお迎いできたこと、わたしたちも貴重な会だったと思います。

画像7

画像8

ご参加の皆様、ありがとうございました!

10月25日に、第4回目「クリエイター飲み会 vol04」が開催!

主催:株式会社フェローズ

クリエイティブアカデミー

ケータリング:エスティネート ホテル


会場:おきなわダイアログ

スキ「♡マーク」をいただけたら、「ありがとうございます、こちらこそ大好きです」とこれからもおきなわダイアログの読み物をがんばれますので。もし、よかったら「♡マーク」をポチッとしていただけたらうれしいです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 期間限定での運営となりますが、サポートをいただいた分、スペースを延長できるように努めていきます。