見出し画像

副業と投資(絶対儲かるなんてないよ)

PGA(プランスゴールド)の記事がよく読まれているけど、世の中は生活に不安を抱えた人が多いと実感する。

FXや株は合算したら8割の人が損失を出しているので、普通に運用して利益を得るなんて無理。だから投資塾やノウハウが儲かるわけで、負ける人は二重に搾取されている。

友人(妻子持ち)はFXで300万溶かし、知人の親は1億を溶かしと悲惨な話が多い。

唯一、運用がうまくいっている人は自分のことを中毒者と言っている。儲けることが主体でなく、数字を追うのが楽しいと語る。

そこで自称投資家の私がPGAの運用方法を紹介する。

おそらくこの方法が最もオススメ

まず100万を入金し2ヶ月後に出金する。2ヶ月後には約40万ほどの利益がある。この40万ほどを放っておく。すると3ヶ月後から月に7万円近くが入ってくるので、それを毎月抜いていく。

生活の足しにはなるんじゃないかな。この方法が損失が元金を回収でき、配当の恩恵も受けられる。

資産運用に余裕があればこの方法が効率がいい。

少ない資金の場合は塩漬けで待つしかないが、利回りがいい時に勝負するのが投資の心得。

投資は自己責任なので保証はできないが、それなりにメディアに掲載された会社である。まぁ年内に倒産する確率は低いと思う。

noteの中に「カポ・峰」さんって方がいるがこの人が参考になるかな。

なかなか筋の通す人なので、ぜひみなさんも読んで欲しい。

この記事が良かったら寄付して下さい。私も人柱として運用していますから(笑)

ここから先は

0字

¥ 100

noteでサポート頂いたお金で新しいパソコンを購入します。このmacは10年前の物なので。。。どうぞよろしくお願いします。