覚醒したか判断するには?

この記事は有料です。有料にする理由はただの価値観の違いで、こういうことに価値を見出してない人は時間のムダとなるので。ただボッタクリはしませんのでご安心ください。

まず覚醒するとどうなるか?

①人生が思い通りになってくる

私は動画配信などしていない。しかし食べていける生活費は入ってくる。もう労働したくないと思うと「今」の自分に適切な収入源が確保される。ちなみに私は動画配信はしない。理由は大衆の念を受けてしまうから。これは逆に波動を下げてしまう。コメントをOFFにしている人もいるが、それは全くの無意味であって受けている念は変わらない。

ここから先は

1,003字

¥ 100

noteでサポート頂いたお金で新しいパソコンを購入します。このmacは10年前の物なので。。。どうぞよろしくお願いします。