見出し画像

我が家のリアルな光熱費を大公開!

沖縄へ移住するにあたって、
毎月の光熱費・通信費・食費などの費用が気になる人も多いと思います。
実際に私も沖縄へ移住する前までは、
「ガスはプロパンだから高いよ〜!」
「年中エアコン入れてるから電気代もとってもかかる!」
など、言われていたのでちょっとビビってた…。笑

西隈家の家族構成は旦那と子ども2人の4人家族。
只今、2Kの小さなマンションにて暮らしています!
それぞれ、家族構成によって生活費・光熱費などの違いが出てくると思いますが、
1年で1番安い時期と高い時期を出して比較してみました!
参考にして頂けたら嬉しいです!

ここから先は

2,430字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?