見出し画像

:)小説家気分にさせてくれるnote

こんにちは!matsukoです。

noteを書いていて、お!って思わせてくれるnoteさんからの一言があります。それが

執筆おつかれさまです。

みたことある方もいると思います。
note書いたらたまにでてくる。

執筆なんて、
私って有名小説家かしら(むふ❤️)
って思わせてくれます←

「先生!執筆お疲れ様です!今回の出来はいかがでしょう?」

「まぁまぁいい感じに仕上がったよ」

「1週間部屋に篭って執筆されていたので、、少し休んでくださいね。」

「おぉ、ありがとう。執筆の筆が進んでねぇ(ふむ)」(筆。時代よ)

なんて、自分がどえらい有名な小説家にでもなった気分になれます。先生!とか言われちゃって(妄想)

とりあえず妄想の昭和感、というか明治感半端ないのですが、また書こうかなっていう気にさせてくれる。

他にも、疲れたら目を休めてくださいねとかいう気遣いもしてくれたりもします。

みなさんもnoteさんからの一言に癒されることありませんか?

あまり気にしていないという方は一度見てみてください★

毎回言ってくれるわけじゃないから、いつも執筆というワードが出てくるの待ってる←

以上、執筆活動に憧れるmatsukoが
noteさんの粋なひと言で
度々小説家(気分)になってるという
お話でした。

短!!!!!


なんも執筆。

matsuko

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?