見出し画像

【note.#02】なにを書きますか。

こんばんわ。okikaです。
note初めて二日目です。

今日は「サンキスト オレンジエイド・サワー&あたりめ&ポテロング」をお供に書いております。

昨日書いてみた記事にスキ♡ありがとうございました。
なんだろう、すっごくうれしかったぁ。
頑張って毎日更新できるように頑張ります‥!日記感覚ですけどね。

さて、題名どうりこれから何をどの順番で書いていこうか考え中。
なんですが・・!!
手書きで書きなぐっていたメモ紙がどこかにいってしまい、激焦り中・・(;'∀')

どうしよかなぁ。

最初なのでとりあえず、好きなもの、興味のあるものこれからやってみたいことを一回ここに箇条書きで書いていこうと思います。

【好きなもの・好きなことリスト】

・旅行
・娘
・美味しいもの
・ゲーム
・マンガ
・歌い手
・声優
・バイク(CB400SB乗ってます)
・お金
・お酒
・仕事
・世界遺産

【興味のあること(もの)・これからしたいこと】

・これからの自分の人生
・娘のこれから
・ゲーム配信したい
・いろいろなことを記事に書きたい
・時間の流れ
・自分の身体の変化
・書くということ(執筆)
・副業


ぱっと思いつくことが今はこれだけ。
メモに書いてたものはたくさんあったのでもう一度書き出ししておこうと思います。

最近、仕事休みの火曜日にスタバでいつも頼むカフェモカを飲みながら
2時間くらいまったりしてるのですが、そのときにまとめて書こうと思ってることを書けるだけ書いてストックしておこうなかなと考え中。

スタバでパソコンパチパチたたいてるのカッコよいですね。
よく見かける。
みんななにしてるんだろう。

わたしは恐らく時間の使いたかたがあんまりうまくないのでその時に集中してやろうかな。
note始めて、何人かの方の記事を拝見させていただいたけど皆さん書くの上手ですね・・あんなにうまく書けないなぁ。

きっとわたしは文章ベタ打ちオンリー。
創意工夫して書くのが苦手なのでそれでいいかなと思ってる。

まぁ、まだ始めたばかりなので自分のペースでやっていこう!
楽しんで書くのが一番。

この間ライターの無料オンラインミーティング参加したこととか忘れないうちに書きたいなぁ。
仕事のこともいろいろ書きたい。(パートだけど)


書くぞ!


追記:パン、とってもおいしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?