見出し画像

はじめまして!

kiriです!この名前は単純に名前の頭文字を取っただけです…笑

僕は沖縄出身の20歳です。

現在は沖縄を支える経営者を目指して東京へ上京してきました。

(noteを始めた理由や、僕がどんな人なのかは、これから書いていきます!)


また、僕自身が20年間生きてきて感じた事、思った事などを書いていけたらなと思っています!

これからできるだけ毎日更新していきたいと思いますので

どうか宜しくお願いします。

-kiri-


この記事が参加している募集

これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。