見出し画像

繋がり

今日もお疲れ様です!!

今日は、”繋がり”について話したいと思います!

今日は、沖縄からきている僕の友人に会いに
千葉に行ってきたのですが、本当にその時間が楽しくて
とてもリフレッシュできました。笑

沖縄には”イチャリバチョーデー”と言う言葉があります。
僕をフォローしてくれた方はご存知かと思いますが、
この言葉には、”一度出会えば皆家族”と言う意味合いがあります!

それを本当に感じる事ができた1日でした!!!
ここ、東京でも沖縄のゆいまーる(助け合いのような意味合い)精神で
頑張っていきたいと思います!

-kiri-



これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。