見出し画像

感性

こんばんは〜!
今日は、感性!

最近、こうやってnoteを書いてるからか分からないんですけど
とても日常生活の中で、感じる事が多くなってきてるな

って思います!

僕、写真とか撮るのが好きで、
僕自身、その時の空気感とか、感じるものが良い写真だな
と思っていて、
僕も撮る時にそれを意識したりしているんですよね笑

僕の写真で、皆さんに何か与えられるものがあれば
嬉しいです!

そして、皆さんと色々な想いを共有できたらな
と思います!

いつもありがとうございますm(_ _)m

-kiri-

これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。