見出し画像

初。

こんばんは!
今日もお疲れ様です。

昨日のクリームパンがあってから
今日はクリームパン5袋食べました笑
クリームパンについては、昨日のnoteに書いてあります!
良ければ是非読んで頂きたいです!

そして!今日は、なんと!

お仕事の関係で、沖縄の方とお会いしました!
いや〜やっぱ嬉しいです!

とても楽しかったです笑
こうやって東京で会えるのは感動です笑

これからも色んな人に会っていきたいです!

では、今日もありがとうございました!
おやすみなさいzzz

-kiri-

これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。