見出し画像

俺にはみんフォトがある

こんばんは✨
最近noteをちゃんと更新している俺、えらい。

さて、冗談はそれぐらいにしておき、既に来年に向けて自分の棚卸しをしている。そんな時に毎回想うことがある。

『絵が描けたらなー』

『歌がうまかったらなー』

芸術はわかりやすい。残念ながら、私は芸術センス0だ。有働アナウンサーもビックリするぐらいZEROだ。

いや、待てよ!!俺にはアレがあるじゃないか!あれ!!そう、みんフォトだ!noteの更新をサボっている間にも頻繁に来るnoteからの通知。それは、みんフォト(みんなのフォトギャラリー)のお知らせだ。

全く見ず知らずの人が、自分の記事に合うサムネとして、私のみんフォトを使ってくださってるのだ!これって、凄いことなのでは?と思いだした。そして、決心した。このマガジンを再開させようと!


そして、使って頂いた皆さんの記事をご紹介しようと!それが私が出来る御礼!ということで、今回ご紹介させて頂く記事はこちらです↓

皆さん、ありがとうございました😊

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!